蒲原綾人の小説活動グラフィティ

同人小説活動をしている、蒲原綾人の活動情報を発信するブログです。 小説化になろうとアルファポリスにて連載中の『研究青春グラフィティ 流ヶ崎有理の研究日誌』の執筆裏話や、その他、作家を目指す日々で何気なく感じたことを淡々と綴っていきます。

告知、今後のイベント参加情報

イベントの参加情報をお知らせします。

アーネスト!の一員として活動しておりましたが、
チケットをあげてしまったため、1月31日の「コミティア115」には参加できなくなりました。
ごめんなさい。アーネスト!の他のメンバーが出るかもしれません。
是非買ってあげて下さい。


次回のイベント参加は5月1日の「第二十二回文学フリマ東京@東京流通センター」です。
まだブースが決まっていないので、決まり次第お伝えします。


1月は体調不良により執筆を休んでいますが、2月からは再開したいと思っています。

5月の文学フリマに合わせて、オフセット本を一冊準備する予定です。
オレンジ工房さんに印刷してもらう予定です。

文学フリマは初参戦なので緊張しますね。


もし文学フリマがよさそうだったら、10月に福岡でも開催されるので、
そちらにも参戦予定です。

もちろん、こちらのブログに書いてある通りの人間ですから、僕が生きてたらの話ですが。

それでは宜しくお願い致します。 


蒲原綾人 nu-ni小

ブログ開設のお知らせ

まずは何より、訪問して下さってありがとうございます。

蒲原綾人(がはらあやと)と申します。
nu-ni

これまでコミティアで2年ほど活動して、
そこを活動拠点に同人小説を配布してきました。

今回、病気の悪化と
五年来の婚約者との離れた生活が始まったのを契機にこのページを作りました。

現在書いている、
『-青春グラフィティ- 流ヶ崎有理の研究日誌』
『明けない夜 -ルイと僕の五年間-』
『ハジマリの世界』
を執筆する中で、

1.思ったこと・感じたこと
2.創作の裏話・ネタ
3.活動報告

などを行うブログを今回設立致しました。 

これといって意味はないのですが、
これまで使っていたfacebookページでは、twitterと連携しづらく、
使いにくいと思ったため、こちらに記事をアップすることにしました。 

なお、小説化になろうのマイページはこちらです↓
http://mypage.syosetu.com/454057/
3作品が無料で読めます。

アルファポリスがお好みの方はこちらです↓
http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/682047283/
http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/53047769/

記事のアップはTwitterに上げますので
サイドバーのボタンからフォローして頂けましたら幸いです。

それでは拙い同人活動をしていますが、何卒宜しくお願い致します。
同じ同人活動をされている小説家さんや、読者さんが万が一居たら、
仲良くさせて頂く場に育てていければと思っています。
重ね重ねではありますが、宜しくお願い致します。

蒲原綾人
ギャラリー
  • 告知、今後のイベント参加情報
  • ブログ開設のお知らせ
Twitter
消えない希死念慮を患う物書き志望者。 『研究青春グラフィティー 流ヶ崎有理の研究日誌』『明けない夜-ルイと僕の五年間-』という小説を2つ書いています。 医学博士。発達障害もち。創作関係100%フォロバ。2015年11月18日、僕のパニック発作で5年来の婚約者ゆうらゆらが家出。その後ゆうらの意向で九州へ引っ越しとなる。
Facebook
アーカイブ
Twitterタイムライン
QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ